通販好き好き

通販て素晴らしい。クリックしたら玄関まで持ってきてもらえるし。そんな日記です。

話題信者が絶対に言おうとしないことを公開するよ

毎年3万人強をイジメで自殺に追い込む日本って??女性の世界は複雑で怖い。ごもっともすぎて反論できません。子供のイジメばかり騒がれるが、大人にもイジメはあるんだから、イジメを無くすなんて偽善的な声をあげるより社会に出て強く生きれるように教育すべきなのでは?裏で悪口を言われたことはあるけれど、それ以上の目に遭ったことはない。自分はまだ下っ端なので、おおっぴらに誰かを悪く言うことはできないけど。ちなみに、自分の悪口を言った人も、別の誰かからはコテンパンに言われている。そしてその「誰か」も、また別の人から悪評を・・・会社ってそんなもんだよね。そういう悪口をいうタイプの女の子とエッチすると、さみしがりやだからか、密着してくる。気持ちイイよ。男女に対し歯の浮くようなお世辞を言いまくる人には用心した方が良いと思いますね。お世辞を言われた方は悪い気がしませんが、後で怖い落とし穴が待っています。虐めは何処でも起きます。この狭いネットネット欄でもあります。虐めを受けている一人のユーザーを「A」とします。虐める側の男女混合集団を「B」とします。続く