通販好き好き

通販て素晴らしい。クリックしたら玄関まで持ってきてもらえるし。そんな日記です。

役員かな?と思ったらチェックするべき5つのポイント

まず役所がお手本を示しなさい。男女平等な社会に必要なのは役員比率が同じ事ではなく、やる気や能力がある人が同じスタートラインに立てる事昇進時や登用時に性差や家族構成が障害にならない為のフォローでは。ホントお役所ってのは、平和だよな。男ですら…

「不正」って言うな!

まあ氷山の一角だろうね国産と偽って有害物質だらけのアノ大陸か、半島産をうんめぇwwと大絶賛の放射脳諸君と違って安全基準をクリアした産地偽装があり得ない福島県産牛肉を召し上がるぜ!楽天市場もこんなのばっかなんだろうな怖くてネットでなんて食品買…

妻が浮気をしてしまった好きの女とは結婚するな

もしもあなたがパートナーの雰囲気や言動などに疑いの目を向けているなら、とりあえず浮気の証拠を入手して、「それが本当かどうか!?」明確な答えを出すべきです。考え続けていても、解消に向けて前進は絶対に無理です。慰謝料というのは請求を行っても承…

恋愛・ドラッグ・容疑

犯罪者の味方は当然しないが、学校の先生は本当に多くの負担の中でよくやってると思いますよ。やり方間違ってるから批判されてるんだろうに教員になりたくてもなれない優秀な方はたくさんいます中途であっても無能な方にはどんどん辞めてもらえばいいと思い…

韓国最強伝説

韓国の投稿欄もいつまでかな。いまごろネトウヨは、しみじみと「センガク問題が勃発したとき、夜どおし寝ずにネットに一生懸命投稿していたな。あの時の、俺って人生で一番光り輝いていたよな」なんていいながらちびちび飲んでいるんだろう。堂林ファンとし…

話題信者が絶対に言おうとしないことを公開するよ

毎年3万人強をイジメで自殺に追い込む日本って??女性の世界は複雑で怖い。ごもっともすぎて反論できません。子供のイジメばかり騒がれるが、大人にもイジメはあるんだから、イジメを無くすなんて偽善的な声をあげるより社会に出て強く生きれるように教育…

噂の「知事」を体験せよ!

嘘ばかりついているから人災なのです。地震も津波も電力会社は想定していました。特に絶対事故がないとは、完全に嘘ですね。事故は起きませんーウソでした津波は想定外でしたー本当はウソで津波が想定されていました多重防護で万全でしたーウソでしたメルト…

今のままの販売には可能性がない

ムリwwwまぁ、日本国内でもサムスン製なんて持ってる日本人とか稀有な存在だし所持してるだけで人格疑われるからな設計・製造技術を盗めても、耐久性・維持管理性は盗めなかったということでしょ。そもそも、サムスンのスマホは激安品でも代替できる。iPhone…