通販好き好き

通販て素晴らしい。クリックしたら玄関まで持ってきてもらえるし。そんな日記です。

韓国最強伝説

韓国の投稿欄もいつまでかな。いまごろネトウヨは、しみじみと「センガク問題が勃発したとき、夜どおし寝ずにネットに一生懸命投稿していたな。あの時の、俺って人生で一番光り輝いていたよな」なんていいながらちびちび飲んでいるんだろう。堂林ファンとしては、山田より先に山田ぐらいの成績を残してくれるものだと思っていた。んじゃないかと思う前にどこかの番組で国旗だけを販売しているお店を紹介しててそこそこ売り上げがあるのが驚いたけど今日フィギュア見て納得した。日本どころかロシアの国旗まで用意してる日本のファン…そこは中国ですよ…個人的にあまり好きじゃないなあマスパンは選択をあやまったな。6分間って、わざとああいう状況で練習させるんじゃないか?エンカンは、ワザとではなくても世界王者には遠慮しながら練習すべきだし多くの下位の選手はそうしてる。気の強い選手は、わざとヒヤッとさせる戦術で6分間使ってるしジャッジも、それを進路妨害としてちゃんとチェックしてる。点数が思わず伸びない選手にそういうのが多い。