通販好き好き

通販て素晴らしい。クリックしたら玄関まで持ってきてもらえるし。そんな日記です。

恋愛・ドラッグ・容疑

犯罪者の味方は当然しないが、学校の先生は本当に多くの負担の中でよくやってると思いますよ。やり方間違ってるから批判されてるんだろうに教員になりたくてもなれない優秀な方はたくさんいます中途であっても無能な方にはどんどん辞めてもらえばいいと思いますよし、土日は授業をやめて、保護者を教育する時間に充てようそれでも、教員免許が剥奪されない悲しさ。「彼の気持ちを考えず」とか、とんちんかんな発言もおかしい。いやなら、辞めたらどうか。勤めあげたら退職金数千万、年金20万以上、週休2日ももらえず土曜も働いてる業種がどれだけあると思ってるんだ。土日完全週休二日制の民間企業に転職すれば問題解決でしょ。大企業は週休2日かもしれなkが、中小は隔週多いぞ!!いい給与もらって夏季休暇10日?ほんま嫌なら辞めろやねなりたい人は沢山いる!!小学校教諭を、即時!釈放せよ!これだけの、真剣さが無ければ、教諭は、勤まらない!真に子供の教育を考えての事だ!