通販好き好き

通販て素晴らしい。クリックしたら玄関まで持ってきてもらえるし。そんな日記です。

「不正」って言うな!

まあ氷山の一角だろうね国産と偽って有害物質だらけのアノ大陸か、半島産をうんめぇwwと大絶賛の放射脳諸君と違って安全基準をクリアした産地偽装があり得ない福島県産牛肉を召し上がるぜ!楽天市場もこんなのばっかなんだろうな怖くてネットでなんて食品買えないわまいど。また大阪の肉屋です。日本人は、細かすぎなんだよ。安全なら、それでいいじゃん。( ̄ー ̄)他県産?オージービーフじゃねえの?※適正価格であればオージービーフは決して悪い肉ではない、誤解の無いように。こちらはたまの贅沢で飛騨牛買う感じなのに偽者かわされちゃたまんないよ。これは絶対に許せない!熊「またか・・・ってヤツで、驚きもしなくなったよな」八「ニュースのたびに、これは氷山の一角ですなんていってるから、何を今さら感。んじゃ、その時、何取締りしてたんだろうな」熊「常套句、”二度とこのようなことがないように云々・・・”。二度で済んだためしがない。でも、どこ産でも牛肉食いたいね」八「そだね。焼肉、しゃぶしゃぶ・・・。ま、どこ産でも、ブランド表示しててそれなりの値段してれば買うのが見栄っ張りの消費者根性」熊「官庁が指導したところでアリバイ作り。誰も逮捕拘束死ぬわけでもなし」八「次は何だと思う?」熊「ブタ~」